WEB広告運用

ユーザーの認知・興味・関心に合わせたWEB広告を展開。
WEBは苦手というご担当者様にもわかりやすいご提案を心掛けています。

下記に一つでも当てはまる方は
ぜひ当社にご相談ください。

  1. 01

    WEB広告に
    興味はあるが
    難しそう

  2. 02

    新聞、CM、
    チラシ、DMからの
    問い合わせが減っている

  3. 03

    ホームページの
    アクセスが伸びない

  4. 04

    売り出したい
    商品があるが
    広告予算が少ない

  5. 05

    現在の
    WEB広告代理店に
    不満がある

  6. 06

    手持ちの動画素材を
    活用したい

  1. 01

    WEB広告の種類、出稿の仕組みなど
    わかりやすくお伝えします。

    WEB専門の代理店の場合、高度な提案を得意としていますが、不慣れな方に説明するのは苦手なようです。当社では、営業がゼロから研修を受け、だれにでもわかる説明を心掛けています。

  2. 02

    今までかけた予算内で
    今まで以上の問い合わせをめざします。

    現在、企業広告の出稿金額は新聞よりWEB広告が上回っています。
    これはWEB広告が結果の出る証です。ぜひWEB広告の出稿をお考え下さい。

  3. 03

    WEB広告の導入、ランディングページ制作など
    トータルでお手伝いいたします。

    ホームページリニューアル、SEO対策などの長期的な改善はもちろんですが、短期的なアクセス数改善にはWEB広告の導入が効果的です。WEB広告導入前、導入後の事例もお伝えいたします。

  4. 04

    クリックされてはじめて料金がかかるのが
    WEB広告の大きな特徴です。

    マス広告の場合、効果があっても、なくても出稿料金は変わりません。100万円かけた新聞広告に問い合わせがゼロだとしてもです。WEB広告は表示されるまでは無料。クリックされてはじめて料金が発生するため、広告予算の圧縮が可能です。

  5. 05

    ヒアリング、ご提案、運用、報告、改善まで
    親身にお付き合いいたします。

    まず、貴社の現状をお聞かせください。そのうえで当社ならではの改善策をご提案いたします。

  6. 06

    Youtubeへも
    安価で出稿できます。

    自社の商品を動画で訴求したいけれど、TVCMに割ける予算がないという方にオススメなのがYoutube広告です。1回の視聴でかかる料金は数円から。広告がスキップされた場合の費用は0円です。

ひとつでも当てはまる方は
ぜひお問い合わせください!

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WEB MARKETING BASICS WEB広告の基礎知識

WEB広告の役割

消費者の認知、興味・関心に合わせたWEB広告を配信いたします。

  • 認知度UP

    インプレッ
    ションを
    増やす

  • ニーズを喚起

    消費者の目に
    触れる機会を
    増やす

  • 集客UP

    貴社サイト
    への
    誘導を
    増やす

  • 申込みを後押し

    申込み獲得数を
    増やす

  • 資料請求
    イベント
    申込み

WEB広告の種類

現在の主流は4種類
全てスマートフォンにも出稿されます。

  • リスティング広告
    (検索連動型広告)

    メリット

    「探している人」へダイレクトに働きかけることが可能。
    新規顧客である可能性が高い。

    デメリット

    入札制のため、競合がいる場合、入札額が高くなる。

  • YouTube広告
    (動画広告)

    メリット

    動画広告を見せることが出来る。TVCMよりはるかに安価。
    年齢、地域、趣味・嗜好等の条件で出稿するターゲットを絞り込む
    (ターゲティング)が可能な他、リマーケティングにも対応。

    デメリット

    動画素材が必要。

  • ディスプレイ
    ネットワーク
    (新規向け広告)

    メリット

    ビジュアル(バナー)で広告を見せることができる。
    年齢、地域、趣味・嗜好等の条件で出稿するターゲットを絞り込む
    (ターゲティング)ことが可能です。
    主にカスタムアフィニティカテゴリ、カスタムインデントオーディエンス等を使用。

    デメリット

    特に主だったデメリットは無い

  • ディスプレイ
    ネットワーク
    (リマーケティング広告)

    メリット

    ビジュアル(バナー)で広告を見せることができる。
    一度、貴社HPを閲覧した方だけに出稿が可能、性別、エリア等、ターゲットをさらに絞り込む(ターゲティング)こともできます。

    デメリット

    特に主だったデメリットは無い

運用事例

スポット配信

  • 新規向け 校名告知 インプレッション重視

    1ヵ月15万円で新規向けバナー広告を運用した大学
    (弊社実績)

    広告表示回数1,879,329

    クリック数1,666

    平均クリック単価92

    合計費用153,953

    1表示あたり0.08円で展開

年間配信

  • 見込み層向け イベント告知 コンバージョン重視

    年間140万円でリマーケティング広告を運用した大学
    (弊社実績)

    広告表示回数7,904,931

    クリック数8,578

    平均クリック単価165

    申込み数140

    合計費用1,417,154

    申込み1件あたり8,578円で獲得

  • 新規向け 客単価が高い分野 コンバージョン重視

    年間900万円でリスティング広告を展開した企業
    (弊社実績)

    広告表示回数1,297,501

    クリック数38,745

    平均クリック単価238

    資料請求1,019

    合計費用9,243,835

    資料請求1件あたり9,003円で獲得

  • 新規向け ニッチな分野 コンバージョン重視

    年間650万円でリスティング広告を運用した企業
    (弊社実績)

    広告表示回数4,455,672

    クリック数60,764

    平均クリック単価106

    資料請求733

    合計費用6,463,528

    資料請求1件あたり8,681円で獲得

ご興味のある方は
ぜひお問い合わせください!

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その他のWEB広告関連業務

  • バナー制作
  • ランディングページ制作
  • 動画制作
  • SNS広告出稿